2005年10月9日(日)
伊達市にある道の駅『だて歴史の杜』で
第5回の全道オフを開催しました。

前日まで降っていた雨もあがり当日は秋晴れで清々しい1日でした。
今回も全道各地から個性豊かなFitが大集結!!

前回好評だった会場までのツーリングやエコラン大会、会場では交流を深めるために
自己紹介やジャンケン大会で盛り上がりました!

画像提供 : シンイチさん ・ 圭さん

コーラ号 ケン号 ケイジ号 やすひろ号
カシス号 Nori号 圭号 ショタ号
GAKU号 じゅうしー号 のりのり号 GREEN号
シンイチ号 REIKA号 ヒロ号 USA号
KAZ号 Yas号 やっすぅ〜号 era号
修々号 イ・ムジチ号 トム号 ステッピー号
画像クリックで拡大します!掲載の順番は整列順。重かったらごめんなさい^^;
ステップワゴンのオーナーさんはHFCの兼ね合いでオフに遊びに来られました。


札幌方面から合計16台によるツーリングをしました。
途中手を振ってくれる子供たちもいたり普段味わえないイベントがあり楽しかったです。
ただ距離もあったし台数が台数だけに予定より到着時間が遅れてしましました(反省)

【左】 先頭車両から…
【左下】 最後尾の車輌から…
【下】 16台での編隊走行…圧巻です(^^;)


開会式の様子 会場の道の駅「だて歴史の杜」
会場が広くて見るのが大変 KAZさん何か書いてますw
秋晴れで助かりました^^; 横1列にずらっと24台並びました!


ジャンケン大会の様子 今回も進行はこの人GREENさん!
ジャンケン強いです!
Noriさんそれは何ですか? ケンさんダンパーGET!その表情は・・(笑)
のりのりさん賞品獲得!
なぜかera君もピースw
すごい喜んでいたショタさん
3DテールGET!
ケイジさんはお茶1ケース。満面の笑みw イ・ムジチさんはユーロプレートGET!
全員に何か当たりましたね(^▽^)


今回もエコラン大会をやりました!
上位入賞受賞された皆様、おめでとうございました!
★計測数値はコチラ★

【左】前回2位のコーラさん今回は見事1位!
【左下】2位受賞のYaSさん「俺?」みたいな表情が印象的でしたw
【下】3位はヒロさん初参加でお見事!



おかげさまで無事『 第5回 全道オフ2005(秋) 』を無事に終えることができました。
スタッフおよび参加していただいた皆様ありがとうございました!

スケジュール、ツーリング、記念撮影と反省・改善すべき点もありましたが
今回も皆さんのご協力のおかげで大きな事故もなく終えることができました。

沢山集まれば楽しい半面、企画自体は難しくなりますが
次回はもっともっと盛り上げて1人1人が楽しめる完璧なオフにしましょうね!

(アンケート回収率75%ありがとうございました。次回参考にさせていただきます)


イベント


GOLDEN TICKET ?


フィットでFit ?





back     top