2005年6月12日(日)砂川にある『北海道子供の国』で第4回の全道オフを開催しました。
あいにくの天候でしたが全道オフらしく北は旭川・南は函館・東は帯広と各地より
合計23台のFitが集まりました。

初の企画のツーリングや全国オフにならってエコラン大会、
会場では交流を深めるために自己紹介やジャンケン大会などをやり楽しみました!

画像提供 : まさし氏 ( くるま部 )

コーラ号 fj号 era号 やっすぅ〜号

のりのり号 まんぼう号 けいすけ号 やすひろ号

修々号 REIKA号 シンイチ号 YaS号

ぐっち号 GREEN号 リョースケ号 やました号

まっち号 一馬号 ケン号 圭号

 22台 28名参加
 埼玉よりサテンシノダさんがレンタカー で
 参加してくれました。

 YaSさん画像なくてすいません。
USA号 あさぎ号

ツーリング札幌組集合 編隊走行の様子
出遅れたまんぼうさん。途中で合流! 道の駅「三笠」で休憩
早速、ソフトクリームを食べる人も…
ツーリング苫小牧組到着! 圭さんも合流。
ツーリング参加者14台全員集合!

開会式の様子@ 開会式の様子A
オートサロン2005出展のけいすけ号を見る人々 まんぼう号の同乗者は…プーさん!?
アングル@ アングルA

北海道のジャンケンマンGREENさん 持ち寄った景品は30点以上!中にはお宝も…
海を渡ってきた猪木を手にしたのは圭さん 1,2,3だぁ〜…じゃありません(笑)
ジャンケンです。
おっ!スピーカーですか! ナイスな表情の一馬さん
リョースケ君…それは何かなぁ〜 狙ったものがGETできたみたいですね!
おめでとうございます!

エコラン結果発表  計測値・順位はこちら 見事1位に輝いたeraさん。GD4で優勝です。
2位は函館より8時間かけて参加のコーラさん 3位はリョースケ君に。気合入ってました!


おかげさまで無事『全道オフ2005(春)』を無事に終えることができました。
スタッフおよび参加していただいた皆様ありがとうございました!

雨による急遽スケジュール変更、記念撮影の誘導など不手際などありましたが
皆さん1人1人の協力のおかげでなんとか乗り切ることができました。
次回は不手際がないよう企画していきたいと思います。

…えっ、(春)って何かって?
そりゃ〜もちろんやりますよ!

『全道オフ2005(秋)』

今度はもうちょっと南で今回以上に楽しく盛り上げましょう!
皆さん今から残業してくださいね(笑)




BACK     TOP